新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

【新型コロナウイルス対策についてのお知らせ】


連日の新型コロナウイルス報道を耳にし、新郎新婦、ご両家の皆さまにおかれましては、ご不安を感じていらっしゃることと思います。

迎賓館ではお客様とスタッフの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大に対し、下記の安全対策を行なっております。

・館内各所(チャペル、パーティ会場、ブライダルサロン、ロビー、化粧室等)に消毒液を設置し、お客様へのお声掛けをさせていただいております。

また館内の加湿・空調管理はもちろん、共用スペースの家具やドアノブ等お手が触れる場所の消毒も定期的に行います。

・スタッフがマスクを着用して業務にあたる場合がございます。

顔が見えづらい、また会話が聞き取りづらいなど、ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・当式場が運行するシャトルバスは定期的に座面、手すりの消毒をいたします。

・披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの消毒を行います。

・ベビーチェア、おむつ交換台、車いす、補助いすは、披露パーティ毎に消毒を行います。


【スタッフ対策】

・出退勤時およびバックヤードではマスク着用を義務付けています。

・出勤時に、手洗い・うがい実施ルールを徹底しています。

・出勤前に検温を実施し、37.0℃以上の発熱がある体調不良者は出勤停止としています。

・体調に関する問診を記載する個人衛生記録表を確認しています。


なお、今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、随時、緊急措置を追加・変更してまいります。

また、感染予防及び二次感染を防ぐ為、お客様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら迎賓館スタッフに何なりとお申しつけ下さいませ。