ミモザたっぷり♡マタニティウェディング!


皆さんこんにちは!

温かい日が続いて、少しずつ春の訪れも感じる今日この頃・・・

あざやかな黄色が印象的な人気のお花【ミモザ】が大好きな新婦様と
そんな新婦様を本当に大切にされている優しい新郎様の
素敵なご家族でのWeddingをご紹介させていただきます!

新婦様はご懐妊中でしたが、ドレスショップ AULANOVA(アウラノーヴァ)
とても素敵なマタニティドレスをお選びいただきました。
おなかを隠すのではなく、今しかないそのお姿を美しく魅せるウェディングドレスです。

IMG_0673.JPEG



おふたりが初めて迎賓館のブライダルフェアに参加くださったのは、
12月後半、年末のお忙しい中でした。

結婚式どうしよかなぁ・・・

と、悩みながらもたくさんお話をし、迎賓館にお任せくださることを決意してくださったのです。



大切なご家族とは、少人数でアットホームに、
お友達とわワイワイと、二部制でウェディングキャンプでのご結婚式となりました。


IMG_0700.JPG



少人数でのご家族とのWeddingだからこそ、お料理にはしっかりこだわっていただきました。

迎賓館のシェフからのご挨拶・料理説明のお時間もいただき
皆様におふたりのおもてなしをしっかりと感じていただきました。


もちろん、シャッターチャンスのお時間も
IMG_0709.JPEG



ご両家様がゆったりと、そしてそれぞれのご紹介などもじっくり取り入れ
本当にアットホームなパーティでした。


IMG_0726.JPEG


とても素敵な家族とのお時間に、私も終始涙腺がゆるみっぱなし・・・

『結婚式をする!』
という選択をしてくださったこと、
そして
『迎賓館に任せよう!』
そう決意くださったことに、本当に感謝いたします。

これからも、ずっと、迎賓館ファミリーとして
どうぞ宜しくお願いします^^

また会いましょう♪


本当におめでとうございました!