押し花アートのご紹介

こんにちは。
迎賓館のお花担当、LARGOVERT-ラルゴヴェール-です❁
もうすぐ桜の開花も始まりそうな、春らしい日中が増えてきましたね。
この季節は万博もたくさんのお花で彩られ、辺り一面とても華やかになります。

今日は、そんな季節のお花をたっぷり使ってご用意するブーケを、美しいまま楽しめる
押し花アート "アフターブーケ" をご紹介します。
191026ka_1219.jpg
ウェディングブーケを新郎様のブートニアと共に残したり、
20191026na-1043.jpg
カラードレスや会場コーディネートと合わせた、色とりどりのブーケを残したり。
ご両親様への花束や、大切な思い出の詰まった花束も残せますよ。
当日お声がけ頂いても大丈夫です!

unnamed (6).jpg
名前や日付を入れた押し花アートは、
時間の流れと共に少しずつ深い風合いへと変化していき、
暮らしのすぐそばに感じながら、お二人と共に時間を重ねていくことが出来ます。

写真も一緒に飾ることが出来るフォトフレームタイプも人気です。
サンプルもご用意しているので、気になる方は是非お声がけくださいね。

largovert_geihinkan.flower でインスタグラムも始めました。
ブーケはもちろん、テーブルコーディネートなど、色々な写真をアップしているので
フォローもよろしくお願いします!