「香り」のおもてなし

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

5月に入り新緑の時期という事で、

迎賓館の周りの木や葉も本当に色鮮やかです!

今日はオープンして1年を迎えたWEDDING CAMPのご紹介です

WEDDING CAMPのエントランスからクロークを抜けると

ウェイティングスペースが広がります

ウェルカムキャンプ.jpg

すると優しい木の香りと共に爽やかな香りが漂ってきます♪

ゲストの皆様に日常を忘れて寛いで頂きたいという思いで香りにもこだわっています

新郎新婦や結婚式でお越し頂いたゲストの皆様にも

「すごくいい香りがする!」と好評です

デフューザー.jpg

WEDDING CAMPへお越しの際は香りのおもてなしをぜひ体感してください

私自身もこの香りが好きで実際に家で愛用しています

気軽に外に出られない中

家で香りを楽しむ事もおすすめです♪