迎賓館20回目のお誕生日◆みんなと作るアニバーサリームービー◆のお願い

みなさま、本日6月1日は、
なんと、迎賓館20歳のお誕生日です!!

記念すべきアニバーサリーイヤーです♪

200601mb-002.jpg

先ほどインスタグラムでの投稿にも書かせていただいたのですが、
迎賓館でこれから挙式をご予定の皆様
そして
迎賓館でご結婚式を挙げられた皆様
全員にお願いがございます!!

5秒ほどの動画メッセージを
迎賓館にお送りいただけませんか??

InstagramDM
@geihinkan1970 へ
スマホなどで撮影した横向きの動画を是非お送りください。

私たちスタッフも撮影をし、皆様と一緒に20周年をお祝いするようなムービーに出来たらと考えています!

カップルで、ご夫婦で、お子様と、お父様やお母様と、
是非一緒にお祝いくださると嬉しいです。

本当は夏のおかえりなさいイベントで盛大に一緒にお祝いをしたかったのですが
やはり今年の開催は出来ないという判断に至りました。

「おかえりなさい」と言えないのは私たちも本当に悲しいです。。。

でも、
皆さんの笑顔に会いたくて、このようなお願いへと至りました。


記念すべき20周年を是非一緒にお祝いしてください!


unnamed (2).jpg

unnamed (4).jpg

unnamed (3).jpg

サロンにお打合せにお越しいただいた方にはコーディネーターからお願いをさせていただくかと思いますが
是非ぜひご協力くださいませ。


みなさまの笑顔に会えること、楽しみにしております。