大切な記念日

ブログをご覧の皆様こんにちは。

少しずつ暑い日が多くなってきて夏の気配が近づく中

先日凄く嬉しいお客様がご来館くださいました!


3年前の6月にご結婚式を迎賓館でお手伝いをさせていただいたお二人が

結婚記念日のお写真を撮りにお越し下さり

お子様との3人で記念撮影をさせていただきました!


実はこのお二人は毎年結婚記念日にお越し下さり

同じ場所で同じ写真を撮ってくださってるお二人なんです!!


以前お越し下さったときよりお子様も大きくなっていて

(当たり前なのですが・・・)

何だか一緒に成長を見守っている気分にもなりました(笑)


そして何よりもお二人にとっていつまでも大切な場所として

迎賓館があり続ける事の大切さを改めて感じる事が出来ました!!


image0.jpeg

またお会いできるのが本当に楽しみです♪♪


これから会場のご検討を進められるお二人にとっても

結婚式をした場所はきっと一生大切な場所になると思います。


大切な場所探しをお探しの方はこちらから


皆様もお越しをお持ち致しております!