インスタライブ告知◆カメラマン森と上田が出演します◆

みなさん、こんにちは!

すっかり雨・・・梅雨・・・
なんだか今年の梅雨入りは早いなぁという印象です。

でも雨も大事。

水不足になったり、大変なことが起きないように雨の季節も大事です。

それに、雨の日に結婚式を挙げた花嫁は幸せになる♪という言い伝えもありますよね!

土の香り、緑の香りがより一層濃くなる6月の迎賓館は美しいです。

さてさて!

今日は告知させてください^^


実は今回で3回目となるインスタライブ(instagramにて行われるライブ配信。皆さんもコメントなどで参加いただけます!)
次回は

6/16(火)18:00-

ですよ!

そして、今回は迎賓館の人気カメラマン2名と「お写真」についてのご質問にお答えしたりと
たくさんお話していきたいと思っています!

上田.jpg

森.jpg

卒花さんも是非見に来ていただけると嬉しいです★


迎賓館の前撮りプランのことや、アニバーサリーフォト、エンゲージメントフォトなど
色々ご質問いただいてますので、
たくさんお話が出来るといいなぁと思っています^^


是非ぜひ楽しみにしていてくださいね!


◎迎賓館のブライダルフェアのご予約はこちらから◎