大人気!!迎賓館で撮影する「エンゲージフォト」はいかがですか?


 いつも、迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

 季節か少しづつすすんで、迎賓館ではアジサイがたくさん咲き始めています。
 ぜひ、四季を感じていただける迎賓館へ皆さんお越しくださいませ。

 さて、本日は皆様におすすめの
     「エンゲージフォトプラン」についてご案内したいと思います。

 最近では、結婚式前に私服でお写真を撮られる方が多くいらっしゃいますよね!!

 なんと、それがおふたりのご結婚式をされる迎賓館でとれちゃうんです!
 
 私服での撮影なので、当日の受付アイテムにも使用していただくことが可能です。

 写真の一例をご覧いただきたいと思います。

 
迎賓館の芝生を生かしたナチュラルな写真
手元の写真を、お写真立てに入れて受付に飾るのも素敵ですね。

syashinn 2.jpg
まるで、公園で撮影したかのようなお写真もお撮りすることもできます。

200405_ub-1149.jpg
もちろん、会場内でこんな素敵な笑顔のおふたりのお写真もお撮りすることができますよ!!
迎賓館には、お写真スポットがいっぱいなので色んな表情のお写真がとれます!

syashinn .jpg

もちろん、プロのカメラマンが撮影するのでおふたりの色んな表情を撮影することが可能です
カメラマンからも、表情のリクエストや・ポーズのリクエストがあるので
少し、恥ずかしいかもしれませんが恥ずかしさは置いておいてこの日は
モデル気分で撮影にのぞんでくださいね★

こちらのプランは、迎賓館でご結婚式お客様限定プランとなります。
基本平日でのご案内となりますが
2020年6月~8月は、土曜日・日曜日もご対応可能な日がございますので
ぜひ、お問い合わせくださいませ。

お値段などの詳しい詳細は、迎賓館のインスタグラムや
迎賓館へお問い合わせください!

皆さんにご好評いただいているので、土日の撮影のご予約は
早めにご連絡を頂くのがおすすめです♪

皆さんのご予約お待ちしております!