和装前撮りのススメ*

皆さんこんにちは!

昨日は真夏のような暑さでしたが、皆様熱中症対策などはされていますか?
私はよく食べてよく寝ることで対策が出来ている気になっています・・・
でも外出時は帽子をかぶって、水分補給もマメにしていますよ。
皆さんもご注意くださいね。

さて、本日は

迎賓館 和装前撮りのススメ!!

ということで
先日の

迎賓館 × ドリーミンドリーマー

のインスタライブはご覧いただけましたでしょうか???

人気カメラマンの森と上田が、おすすめの前撮りショットなどをご紹介させていただきました。

迎賓館は【万博記念公園】の中にある結婚式場です。

この素晴らしいロケーションや多数のスポットをより楽しんでいただける
前撮り!!

特に和装などでの撮影は人気が高く、親御様のご希望でと撮影される方も多い印象です。


では、先日のインスタライブでもご紹介させていただいた
ドリーミンドリーマー上田のおすすめショットはこちら!!

200402_ub-1621.JPG

迎賓館、鉄板の人気スポット

太陽の塔!!

ここで撮りたいから前撮りする!というお客様も本当に多いです。

190517_ub_mae-1253.JPG

こちらは竹藪での一枚。
THE 和装!といったショット。

大阪とは思えないですよね*

万博公園には本当に素敵な写真が撮れるスポットがたくさん!

まだまだご紹介していきます♪

200402_ub-1156.JPG190517_ub_mae-1167.JPG


こちらのお客様は白無垢の撮影ですが、
色打掛などの華やかなお着物でも映えそうですね。


200402_ub-1073.JPG


そして、こちらは大好きなショット!

このスポットは迎賓館のレセプションホール内のガーデンでの一枚になりますが、
前撮りに親御様がご同行くださることも多く
結婚式当日とはまた違う家族写真が撮れるのもおすすめです。

前撮りが気になる方は、是非担当コーディネーターまでお問合せください。

そして、こんな素敵な前撮りが出来る迎賓館が気になる*
ブライダルフェアに行ってみたい!という式場をお探し中の方はこちらから*