梅雨の晴れ間

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。AULANOVAの菅です。


昨日はバケツをひっくり返したような大雨だったのに
今日はすっきりと晴れていますね。

このような梅雨の晴れ間はなんとなく
嬉しくなって外に出たくなりますね。

さて先日、まさに梅雨の晴れ間に
ご結婚式をされたお二人について
ご紹介させていただきます。

お召しいただいたのは
AULANOVAのウエディングドレス carorina
200628_ub-1022.jpg


そして
ご新郎様はAULANOVAのシルエットにこだわった
ネイビーのタキシード
200628_ub-1123.jpg

胸元にはインポートのチーフを
キャンプの雰囲気に合わせて選ばれました
200628_ub-1162.jpg

衣裳合わせにいらしたときから私が感じていた
【オシャレ好き】なおふたりが、AULANOVAの衣裳をお召しになり
たのしんでいらっしゃる笑顔はとてもうれしいものです。


200628_ub-1130.jpg


200628_ub-1258.jpg
コロナの影響もあって
ゲストの皆様がマスクを着用されていても
皆さんの笑顔や楽しさは伝わってきますね♪

200628_ub-1412.jpg

200628_ub-1882.jpg

本当にすてきなお二人で、写真もいい笑顔ばかりで
担当させていただいた私もうれしい気持ちになりました。
どうぞ末永くお幸せに!


梅雨がいつか明けるように、
このコロナの時期も必ず明けるときがくるでしょう。

AULANOVAは迎賓館でご結婚式を挙げられる
皆さんのために精一杯お手伝いをさせて頂きます。

まだお会いしていない未来の新郎新婦様とお会いできるのを
AULANOVA一同楽しみにお待ちしております!