お打合せで2人の想いが1つになる...

いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日やっと3カ月ぶりにお客様と進行のお打合せを行うことが出来ましたので、

今回はその時に感じた事を司会者よりご紹介させて頂きます。

仲良くお席に着かれたお二人は、新郎様が知人の結婚式に出席をした経験が無く、とても不安なお気持ちからか少し緊張した表情でした。

片や新婦様は流れをよくご理解されていたので、イメージしながらワクワクしたお顔で考えておられました。

イメージがつかない新郎様に新婦様の意見が伝わらない事もあり、なかなかスムーズに進まないお打合せ。

でも時間をかけ、丁寧にたくさん話し合いをするうちに、次第に新郎様の不安なお気持ちが消えて、「やっぱりこの流れの方が良いね」と新婦様のお気持ちに寄り添い、緊張していたお顔から笑顔がこぼれました。

新婦様も安心されたようで、思わずお二人に笑いが起こり、"結婚式が楽しみ!!"と素敵な笑顔でお打合せを結ぶ事が出来ました。


_96A5412.jpg

初めての事に挑戦するのはとても不安です。

これからお二人に起こる出来事を、この日のように一緒に乗り越え、新たな喜びを生みだして行かれるのだろうなぁ・・・
と若いお二人のお姿をとても微笑ましく思い、新鮮に感じました。

結婚式当日もお二人にたくさんの笑顔が溢れますように・・・。

Happy Wedding・・・ 想いをひとつとされたお二人にエールを贈ります。

ブライダルフェアはこちら
リンク