迎賓館自慢の素敵スタッフ ~駐車場スタッフ編~


いつも迎賓館のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

雨ばかりだったお天気から急に夏!!!
洗濯日和なお天気になってきましたね~
私はどちらかというとインドア派なので通勤でたくさん日光を浴びて、免疫力を高めている今日この頃です。笑


今回はタイトルの通り迎賓館自慢の駐車場スタッフのご紹介です!
IMG_9211.jpg
迎賓館には無料の駐車場がございまして、いつもお客様のお車の誘導をしてくれています。

ご結婚式の際にはご両家様ごとでバスを手配されていたり
車椅子のお客様がいらっしゃたり、時には介護タクシーでお越しになるゲストもいらっしゃいます。
さまざまなパターンのお客様に合わせてご案内をしてくれています。

たまにお車の中でお客様が出席されているゲストを待っていらっしゃり

「パーティの時間が押して遅くなっていることを、親切に教えてくれて気にかけてくれた」

とお褒めの言葉をいただいた事もあり、ゲストの事を第一にいつも考えてくれています。

また、迎賓館の駐車場や草木のケアをしてくれていて
スタッフの中には草花が好きで詳しい方もいて、聞くとなんでも教えてくれます!

迎賓館には自然に囲まれた素敵な会場がありますが、いつもいい状態でお客様のご案内が
できるのはこういったスタッフがいてくれているからなんだと実感しております。

どんな会場?どんなスタッフがいるんだろう
そんなお客様はぜひ一度迎賓館の会場を見にお越しくださいませ。

ブライダルフェアのご予約はこちらからご覧ください