夜空に彩る花火

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます。

長かった梅雨もやっと明けていよいよ夏本番ですね!

今年の夏は例年と違う特別な夏を迎えようとしています、

日々変わる状況の中でご不安な思いをされていらっしゃる皆様へ

少しでも結婚式をしたいと思って頂けるような情報をお届けしたいと思います!

先日、感染防止の対策を取りながら、

WEDDING CAMPにてパーティが行われました。

お二人がこれまで支えてくれた皆に感謝を伝えたいという想いで、

職場の方々やご友人・ご親族の皆様が集まり、

お二人を囲んで楽しいひと時を過ごされました。

コロナがいつ収まるかモヤモヤしながら過ごすよりも、

しっかりと対策とった上でゲストと一緒に楽しむ事を選ばれたお二人、

とても悩まれたと思いますが迎賓館のスタッフ全員で、

皆様が安心して過ごして頂けるよう全力でサポートさせて頂きました!

事前の天気予報では雨の予報でしたが、

ガーデンでの演出も無事行う事が出来ました。


200723ub-1937.jpg




そんな中自粛ムードを吹き飛ばすかのように、

サプライズでの花火でゲストの皆様へ驚きと感謝の気持ちを伝えられました。



200723ub-1960.jpg



歓声と共に無邪気な笑顔に包まれたお二人らしいパーティ、

この状況の中でも、

お祝いの為に集まってきて下さる想いを感じながら、

ゲストとの絆はより強いものに・・・

そんなお二人にとって特別な一日となりました。