明日はWEDDING EXPO LIVEを開催します!!

こんにちは!


最近、お水をたくさん飲む習慣を心がけている

コーディネーターの玉置でございます!


かなり暑い日が続いておりますが

お変わりなく、お元気にお過ごしでしょうか?



迎賓館では、通常年2回

ドレス・美容・写真・映像・エステ などなど・・・

結婚式にまつわる、色々な内容を体感して頂く事ができるイベント

【迎賓館 WEDDING EXPO】を開催しております。



今回は、感染症への対策も含めまして

挙式がお決まりのご新郎・ご新婦様・ご家族様に迎賓館へお越し頂く形ではなく

お手持ちのスマートフォン・パソコンなどから気軽にご覧頂ける

迎賓館 WEDDING EXPO の LIVEバージョン を

インスタグラムのライブ機能を使用して開催させて頂きます!!


プレゼンテーション1.jpg














































































お時間とプログラム内容は、明日の

11:00~ ヘアメイク&ドレス

13:00~ 写真

14:00~ 映像

15:00~ 装花

16:00~ ブラダルエステ

という予定で、お送りしてまいります。


季節柄、お休みの方や、ご予定のある方もいらっしゃると思いますが

ぜひ! 気になるプログラムをご覧頂けたらと思います。


各回の結びには、次回コーディネーターにお見せ頂けるとご使用いただける

"特典画像"が配信されますので、スクリーンショットして頂き

ご活用頂けたらと思います。


また、この動画は

明日の生配信に加えまして

8月16日(日)17時まで、

迎賓館の公式インスタグラムより

ご覧頂く事が出来ます!

見逃してしまった際などでも、是非ご覧頂けたらと思います。



お外からご覧頂ける映像の中で、出来る限り

『結婚式が楽しみになった!!』と思って頂けるような

お時間をお届けできたらと

迎賓館スタッフ一同で、精一杯ご準備をお進めしております!!

(ちなみに、私玉置は、お写真の回で登場予定です)


どうぞ、ご視聴ください!!



→お盆期間中のご見学も、あとわずか!!
迎賓館の初めてのご見学ご希望のお客様はこちらから←