withコロナのオススメテーブルコーディネート

こんにちは。連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お花担当のラルゴヴェールより、
withコロナでも安心してお料理を楽しんで頂けるオススメテーブルコーディネートをご紹介します!

一つ目はこちら。
200814ub-1129.jpg
飛沫防止のアクリル板を組み合わせた、ウェディングキャンプでのテーブルコーディネートです。
テーブルのグリーンや森に囲まれたキャンプらしい雰囲気に合わせた
切り株を使ったオリジナルのアクリル板で、さりげなく、安心に、テーブル周りを飾りましょう。

そして、2つ目。
1つ目の写真にもありますが...こちら!
200814ub-1137.jpg
席札として使える、マスクケースです。
裏面にはメニューも載せられるこちらのペーパーアイテムは、
迎賓館オリジナルデザインなど、色んな種類があるので、
会場コーディネートに合わせて選んでいただけて、とてもおすすめです。

マスクを外すお食事中、テーブルの上に置いておくのもな...と気になる方もいらっしゃるかと。
お名前が書かれているので外してもご自身のものと分かりやすく、とても好評です◎

さらに3つ目。
200814ub-1152.jpg
写真はイメージですが...
こんな風に飾れる正方形に折る形のナフキンなら、透明フィルムに個包装する事が可能です!

更に4つ目!
200814ub-1145.jpg
人気のアクリル板のメニュー表です。
こちら、おしゃれにコーディネートできるのでオススメ、というのはもちろんですが
メニュー表として以外にもう一つ。

お食事中、マスク無しでお話されるのが気になるな...という方に、
簡易のフェイスガードとして口元を隠すのに使えます。可愛くて安心で便利。素敵...

色んなアイテムを組み合わせて、オシャレに、安心して結婚式を楽しんで頂ける方法を、
これからもどんどんご提案していきますのでお楽しみに!

ありがとうございました❁