真似したくなる結婚式コーディネート

いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お天気もよく、過ごしやすい秋の訪れを感じ、
2020年もあと少し...
年末の大掃除に向けて今年は早めに動きだそうと部屋を片付け始めました。
皆さまはどのようにお過ごしですか?


先日ご結婚式を迎えられた新郎新婦さまのおしゃれな5つのPOINTをご紹介させていただきます!

POINT1 ウェルカムスペース
200919mb-1018.jpg
ゲストをお迎えする最初の空間はおしゃれな新婦さまのこだわりのひとつ。
会場のコーディネートにも合わせてご用意されました。
受付グッズからもおふたりらしさが伝わってきます。


POINT2 挙式スタイル
挙式はアップスタイルで上品に...
200919mb-1290.jpg

ブーケも素敵です。
200919mb-1294.jpg


POINT3 パーティースタイル
新婦さまはヘアチェンジをしてご入場です。
200919mb-1826.jpg

人気のレザーの紐を使用したヘアスタイル。
200919mb-1821.jpg

アクセサリーはブーケに合わせた大きめのお花に。



POINT4 高砂ソファ 

200919mb-1755.jpg
パンパスを中心にコーディネートされたおしゃれかわいい高砂はお写真映え間違いなしです!


POINT5 お色直しスタイル
やわらかな生地を使用したドレスは軽く動きやすいため、パーティーの後半にもぴったり。
200919mb-2323.jpg

ゆるめのローポニーのヘアスタイルは、
自然の中でのパーティーの雰囲気にもやわらかなドレスにも合いますね!
200919mb-2353.jpg


ちなみに...パーティーは
新婦さまの大好きなエスプーマかき氷をご用意し、ガーデンでかき氷早食い大会!
200919mb-2543.jpg

新婦さまも参加されました。「冷たーい」と言いながらも皆さま頑張ってくださいました!
200919mb-2592.jpg



今、新郎新婦さまより「結婚式を挙げてよかった」と
たくさんのお言葉をいただいております。
私たちもそのお言葉を嬉しく思っております。

コロナ禍でのご結婚式。
いまだから伝えられること、
いまだから叶えたいことがあると思います。

お越しくださるゲストの皆さまのために
おふたりのスタートのために
心をこめてお手伝いします。

ご一緒に素敵な1日を叶えましょう。


迎賓館のご見学をお考えの方はこちらから