2020年、いま挙げる結婚式


こんにちは!

迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます

あっという間に11月に入り、今年もあと2ヶ月ですね
いかがお過ごしでしょうか?


2020年はコロナウイルスの影響でイベントの中止が続きました

夏に打ち合わせをしていた新郎新婦さま
今年は夏祭りに行けなかったね
花火も見れていないね
そんな話をしておりました

こんな時でも参列してくださるゲストの皆さまに来てよかったと思ってもらえるように
新郎新婦さまが考えたプレゼント

1010HANABI_2.jpg

それが
「花火」でした

音楽にあわせて打ち上がった花火に
ゲストの皆さまからも喜びの声が聞こえました

201004ma2246.jpg


自然の中にある迎賓館だからこそ
叶えられることがあります

結婚式のことで悩むことも増えているいまですが...

いまだからこそ 覚えていていてほしいです

おふたりの結婚式に参列したい お祝いしたいと思ってくださるゲストの皆さまがいること

新郎新婦さまに最幸の1日を迎えてほしいと願う迎賓館スタッフがいること

おふたりにはたくさんの味方がいます


コロナ禍だからこそ
集まれることが大切でかけがえのないことと
私も改めて感じました

いま行う結婚式だからこそ
伝えたいこと伝わることがあると信じています
おふたりの想いは必ずゲストの皆さまの心に残ります

お越しくださるゲストの皆さまが
安心して過ごすことができる 楽しんでいただける1日を
一緒に考えていきませんか?

結婚式という大切な1日を叶えましょう