結婚式素敵ヘアスタイル♪♪

いつも、迎賓館のブログをお読みいただきありがとうございます。

季節が、グーンとすすみ迎賓館の周りの木々たちも色づき始めました。
今年は、例年より少し早く紅葉が進んでいる様子です。

ぜひ、お打ち合わせやご見学にお越しの際は迎賓館での紅葉の様子もご覧くださいね。

さて、本日は結婚式でこだわりたい部分のヘアスタイルについてお話ししたいと思います!!

迎賓館では、挙式、パーティ、お色直しと3度ヘアスタイルのチェンジをされる方が、
多くいらっしゃいます!!
特に、挙式からパーティがスタートする際のヘアチェンジは、私もすごくおすすめです!
同じドレスなのに、ベールを外して髪型を変えるだけで印象がガラッとかわります。
パーティは、少しカジュアルに「ダウンスタイル」や、「大きなアクセサリー」・「お花をつけて」   イメージを変えるのはいかがでしょうか?

先日のお客様のヘアスタイルが素敵だったのでご紹介いたします。
まずは、挙式でのスタイルです。

IMG_8698.jpgシンプルに、シニオンスタイルにまとめられて、とてもエレガントで素敵でした。

そこから、ヘアチェンジをされてパーティのご入場には、
今人気のゆるーく編み込みをされたヘアスタイルに大変身!!
IMG_8703.jpgキラキラしたアクセサリーがとっても素敵でした!!

そして、お色直しは和装
なんとも言えないお花の色合いと、赤い小粒の実が赤色の打ち掛けにピッタリ!!

IMG_8706.jpgお衣裳や、お花の色に合わせた、リップのお色もすごく素敵でした!!

ぜひ、皆さまもヘアスタイルやヘアアクセサリーこだわってみてくださいね♩
なかなか、決めれない!迷う・・・
などがあれは、リハーサルメイクの時などにメイクのスタッフにご相談くださいね。
きっと、素敵なヘアスタイルを提案してくれます。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

ご見学のご予約はコチラから!!