お二人らしさが光るテーマウェディング

こんにちは。ここ数日、11月とは思えない暖かい日が続きましたね。
万博周辺は紅葉がちょうど見頃を迎え、週末はライトアップもしていてとても綺麗です。

今日はお花担当のラルゴヴェールが、つい先日迎えられた結婚の装飾をご紹介します❁

この日のお二人はとても音楽がお好き。メインにはギターやレコードプレーヤー、
ゲストテーブルにはレコードが飾られ、
ウェディングキャンプは、お二人らしさいっぱいのこだわりの空間に仕上がりました。

1 (5).jpg

1 (1).jpg

更に、今回のコーディネートのポイントは...
1 (6).jpg
テーブルの上にある、1輪のバラです。

お二人の想い出のお花で、実は少し珍しい品種のもの。
日々様々なお花を扱う私たちも、実際に目にしたことがありませんでした。

珍しい事はお二人もご存じだったので、その品種のものがご用意できたら飾りましょう。
無かった場合は代わりのものはご用意せず、バラは無しで。というお話のもと、
今回のコーディネートのご用意が始まりました。

本当にギリギリまで見つからず、、市場の方に奔走していただき、なんとか発見!!
当日、ご用意出来たことをお伝えすると、とても喜んで頂き、
私たちも嬉しく幸せな気持ちになりました。

こうして完成したお二人だけのコーディネート。
今回のようにご希望が叶う時も、そうでない時もありますが、
出来る限りイメージに添えるようにご用意させていただきますので、
お打合せで色々お話聞かせてください。

未来のご新郎ご新婦様とお会い出来る事を楽しみにしております!