楽しみにしていてください!!

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。

先週の暖かさは嘘のように、秋が終わり冬に近づいてきましたね。
迎賓館の周りの木々は日々紅葉が進み赤、黄、オレンジ、緑のグラデーションでとてもにぎやかです(^^)

DSC_0723.JPG

ぜひご見学、お打合せにお越しいただいた際は紅葉も楽しんでいただけたらと思います。

さて、本日は先日行われました春メニューの撮影をすこーしだけご紹介☆

春メニューですが、キッチンスタッフ、コーディネーターが意見を出し合い
とっても素敵なメニューが完成いたしました。

それでは・・・こちら!
line_97848245007035.jpg

line_97859537508697.jpg

どんなメニューが登場するのでしょうか。
詳細につきましては完成しましたら改めてご紹介させていただきますので楽しみにお待ちください♪♪
気になりますよね~!
私達も皆様にご紹介出来るのをとても楽しみにしています。