新鮮な野菜

いつも迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

少しづつ季節が秋から冬へと変わりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬はお魚の脂ものっており、食材が一番おいしい季節でもあります!

お魚・お肉が美味しいのはもちろんですが、迎賓館ではつけ添えのお野菜も抜群においしいです!!!


美味しいお野菜を自分たちで育て、お料理としても使えたら...と思いから


迎賓館の新たな試みとして野菜を育てることになりました!!!
その名も LIGO LA TERO(リーゴラテーロ)

本日も収穫に行ってまいりました!!!

畑.jpg

たくさんのキャンベツを収穫してまいりました!!!

キャンツ.jpg

その他にも大根やニンジンも収穫してまいりました!!

とれたてキャベツを生でいただき、すごく甘味があり本当においしかったです!!

そして収穫をしているとなかなか都会では見ることのできない
テントウムシ.jpg

テントウムシさんが!!!

テントウムシは太陽神といわれており、日本や世界で幸運のシンボルといわれております!

きっとテントウムシがたくさんの幸運を運んできてくれると思います!!

是非迎賓館のお野菜も召し上がっていただけたらと思います。


空席があとわずかですが、明日13日の迎賓館BIGフェアーでも迎賓館のお野菜を

召し上がっていただけます。たくさんの皆様にご堪能いただけたらと思います。