冬ならではのキャンプ演出


いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。

12月になり寒い日が続きますね...

街はクリスマス一色の賑やかな雰囲気になってきました。




12月も迎賓館ではたくさんの結婚式のお手伝いをしています。



去年オープンしたウェディングキャンプは、ゲストの皆様が楽しめるしかけがたくさん♪
 

そんな中でもオススメなのが、


メイングリルやデザートを食べる『ギャザリング』スペースでの過ごし方。


しっかりとお料理でのおもてなしの時間を楽しんだ後は、自由なお席で、デザートやお酒を手に


リラックスしながら楽しむことができます。




そして、、、実はその空間はこのように、暖炉に火をつけることができます!!

暖炉.JPG




本物の暖炉みたいにとても暖かいんです♪




キャンプ好きの方にもおすすめですし、暖炉を囲んだおしゃれな写真を残すことができます♪
 



暖炉アップ.JPG



またお帰りの際には、このように『Fabric Refresher Bar』 を設置しているので
 


万が一の香りも気にならないようにしています。意外と喜ばれるポイントです!
 

ファブバー.jpg
 

ウェディングキャンプは、このようにゲストもおふたりも楽しめるしかけがたくさんあります。


貸し切りのスペースですので、ぜひおふたりらしいおもてなしを演出していきましょうね♪
 
 

12月のブライダルフェア枠も残りわずか!
おすすめの内容や特典も早い者勝ちなので、ぜひ早めの予約がオススメ♪