オリジナルパンプス~レースver~


ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドレスショップAULANOVAです。

当店をご利用いただいたお客様は、
もうご存知だと思います、オリジナルオーダーパンプス。
0008.JPG


サンプルとしてご用意しているのは
キラキラと華やかなグリッターの生地で
作成したパンプスですがもちろん他の生地もあります!

生地の色味は130種類くらいありますが
素材は大きく分けると次のようなものがあります。

〇グリッター(華やかキラキラ・粒の大小あります)
〇エナメル (ツヤ感が美しい・エレガントにもクールにも)
〇スムース (柔らかでなめらかな上質な革・色の種類が豊富です)
〇スエード (あたたかみがあり、ナチュラルな色合いが特徴)
〇ファブリック (刺繍や色合いなど他の方とは被らない仕上がりに)
〇レース  (透け感が繊細で女性らしさNO1)


今回は、【女性らしさNO1】の【レースのパンプス】を
選ばれた方のお式からお写真をご紹介させていただきます。
スクリーンショット (27).png

白ベースの生地をセレクトされ、
残念ながら写真にはうつっていませんが
ヒールは白のグリッター(キラキラ)に仕上げています。

履いていただいたお写真はこちら

スクリーンショット (11).png

普段からあまりヒールは履かれないとのことで
高すぎない6㎝を選ばれたので歩きやすさは抜群です!

ドレスの丈もその分、身長に合わせて短めに調整して
オーダーしているのでお二人の身長バランスも素敵ですね♥

スクリーンショット (26).png

左右のサイズ違いオーダーや、ストラップを付けたり、
幅を変えてのオーダーなども承りますので、
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

★国内アトリエで職人さんが丁寧に製作していますので、
オーダーから仕上がりまでは60日程いただきます。
★「せっかくなら前撮りでお気に入りのシューズも写真を残したい」
というご希望も多数伺っております。
★パンプスを見たい!というご予約も随時承ります
★お問い合わせ TEL 06-6348-4122 mail aulanova@planetwork.co.jp