人気のドライフラワー【新商品のご案内♪】

こんにちは。迎賓館のお花担当、ラルゴヴェールです。
まだまだ寒い日が続きますね。昨日は雪もちらほら☃

今回は、特にこの秋冬人気の高かったオススメアイテムをご紹介します!

201024ma_1550.jpg
とても幸せそうで楽しそうな笑顔ですね😊

新婦様が手にしているブーケ、ご注目ください。
201024ma_1187.jpg
ドライフラワーのブーケです。ロングスリーブに合わせてとても素敵ですよね♪
生花はもちろん、ご希望に合わせてブーケはご用意させて頂いています。

生花のブーケは、フォーエバーブーケという形で押し花アートとしてご用意していて
とても人気なのですが、実はこのフォーエバーブーケ、ドライフラワーだとご用意が難しいんです。

でも、そのまま飾っておくとホコリが被ってしまうかも、、、飾るには少し大きいかな、、、
という方もいらっしゃって、何か素敵なインテリアになるものは作れないかと考えていました。

そして!そんな声にお応えして、、、

1 (5).jpg
LEDライト付きのランタン型ボトルをご用意しました✨

ブーケの一部をランタンの中に閉じ込め、
残りのお花でブーケより一回り小さなスワッグに作り替える事が可能です。

これならサイズもインテリアにぴったりで、飾って頂きやすくてオススメです!

他にもこのボトルは贈呈品やウェルカムフラワーとしても人気なので、
気になる方は是非担当プランナーやフローリストにお声がけください♪♪