パーティーのはじまりは 最高のシーンで!!

こんにちは!


年始から強い寒気がずっと続いておりましたが

日差しが届くと、温かさを感じる日も出てきましたね。


そんな日は、外で木材を使ったDIYをしたくなるプランナー玉置がより

どうしても皆さまご覧頂きたいウェディングパーティ―の1シーンを

ご紹介致します!!

現在、迎賓館でも実施されている

感染症対策も一部ご一緒にご紹介致します。




暖かな気温に包まれた秋のある日

とあるお二人様のご結婚式が進んでいました。



ウェルカムスペースには、お二人が大好きな

CAMPグッズと、オシャレでカッコいいウェルカムボード
①.jpg
※中央にあるのは、ゲストの皆さま用の検温モニターです
ご来館される、全てのお客様の体温チェックをさせて頂いております


結婚式のウェルカムスペースに

こんな素敵なCAMPグッズがあると、なんだかリラックスできますね!



ゲストの皆さまがチャペルへと移動されます。
②.jpg
※館内のご移動時には、マスクのご着用のご協力をお願いしております


森の緑に囲まれ、日差しが降り注ぐチャペルで

挙式が始まります!!
③.jpg
※挙式中もマスクのご着用をお願いしております


そして、素敵な挙式が結んで・・・
④.jpg

お二人のこの笑顔で、挙式がどれだけ素敵だったか

お分かり頂けますでしょうか(^^)


そして、いよいよパーティースタートのお時間へ・・・


緊張してしまいがちな、ご入場前のシーンですが

WEDDING CAMPの広大な自然に囲まれて

お二人は先ほどよりも、さらに素敵な笑顔です!!
⑤.jpg


一方、会場内では・・・
⑦.jpg
※パーティー会場内でも、ご飲食時以外はマスクの着用をお願いしております



ゲストの皆さまが、ご着席されていて

注目されているのは・・・
⑧.jpg

お二人が大好きなキャンプ場で、ロケーション撮影してご一緒につくり込んだ

お二人オリジナルのオープニングムービーをご覧になられています。


その頃

スクリーンの外では・・・

きっと、緊張感が高まってきたであろうお二人が・・・
⑥.jpg

おや!!

緊張どころか、

もはや、キャンプでよく見るご体勢をとられています!!

そんな中、まもなくオープニングムービーがクライマックス!!

そのムービーは、【おふたりで協力して、薪をわろうとしている】シーンで締めくくられました。

再び、会場内を覗くと!!

スクリーンが上がりはじめ・・・
⑨.jpg


ゲストの皆さまも、なんだかざわざわ・・・
➉.jpg

お二人のお姿が見えると同時に、拍手と大歓声と楽しい笑い声が巻き起こります!!

この最高の瞬間に、笑顔のお二人が入場されることで

ゲストの皆さまも楽しく、入場BGMにあわせて手拍子も始まります!!


ご入場されて、メインテーブルに着席されたお二人は・・・
⑪.jpg

ご覧の通りの笑顔です!!


お二人がこだわったご入場のシーン

こんなに楽しく始まったウェディングパーティーは

おひらきまで、ずっと笑顔がたえないお時間となりました!!


迎賓館では、感染拡大防止対策をとりながら

皆さまの安心・安全を第一に、ご結婚式のお手伝いを心を込めてお進めしております。

その上で、"いまだから出来ること"を

新郎新婦様とご一緒にお探ししながら

二人ならではの、"世界に一つだけの結婚式"を、一緒に創り上げています。


是非、広大な自然に包まれる迎賓館へ

お越しくださいませ。


→初めてのご見学をご希望のお客様はこちらから←


皆さまのご来館を、スタッフ一同

心よりお待ちしております。