家族だけの結婚式

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

最近は暖かい気候が続いて迎賓館のガーデンでは、

梅の花が少しづつ咲いていて春の到来を実感しました♪

このコロナ禍で結婚式を結婚式を止めようと考えている方も多いと思います。

「当たり前の事」が「当たり前ではなくなってしまった」中、

家族だけの結婚式は新たなスタンダードになってきています。

先日迎賓館では家族6人だけの結婚式が行われました、

新郎新婦とご両親の6名で行われた結婚式は

和やかで温かい結婚式でした。

照れくさい表情でバージンロードを歩くお父様の姿、

娘には恥ずかしくて言えないが、

「楽しみにしていた」とこっそり明かしてくれたお父様の笑顔が印象的でした。

実は新郎新婦と同じくらい結婚式を楽しみにされている親御様、

近すぎて気付かないが無くなってから気付くものもある、

家族だけの結婚式、人数ではなく「想い」が大切だと感じました。

DSC_2114.JPG