顔合わせもぜひ迎賓館で♪


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

3月に入り、春らしく温かい日が少しずつ増えてきましたね。



インスタなどではご紹介を少しずつ始めておりますが、顔合わせプランをリリースしました。

現在でも問い合わせは多数あり、ご予約も少しずつ頂いています。
基本的には平日でご案内しています。



顔合わせのお時間は、ご両家にとっても少し緊張のお時間ですよね。


迎賓館では、眺めのいい個室を使っていただけますので、ご家族の会話もきっと弾むと思います。


01.jpg




梅や桜など、季節を感じるお花が咲いたり、緑を眺めたり...

景色を眺めるだけでも癒されたり、すこしリラックスしながらお過ごしいただけます。





また、お料理は、最高の一日を演出する迎賓館の結婚式でお出ししているような
本格フレンチを召し上がっていただけます。




素材にもこだわったお料理ですので、ご両家様の会話のきっかけにもなりますよね♪





02.jpg








また、迎賓館には広いガーデンがあるので、
お時間帯によっては少しガーデンで過ごして頂いたり...

0626ghk_362336.jpg




ご家族での集合写真をガーデンで撮っていただけます♪


結婚式までには、ご挨拶や顔合わせなどたくさんおふたりで進めていただくことがあります。

そんな大変なご準備も、思い出に残るひとときに。
ぜひ迎賓館でサポートさせていただきます♪



当日は、新郎様が進行を進めるかと思いますので、
進め方などささいな事でもご不安な点があれば、ぜひご相談くださいね。


ぜひ、ご興味がある方はプランナーまで一言お声がけくださいませ。