トレーニングの日【4/1】

いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今日は何の日、、、という良くある内容に触れてみたいと思います。


今日、4月1日は『トレーニングの日』だそうです。

1994年に制定(設定)されたらしく、新年度の始まりにトレーニングの大切さをアピールするという目的がある様です。


結婚の準備は夫婦において夫・妻となる為のトレーニングの要素があると思います。

結婚式の準備の段階で、いかにお相手の来賓や親族、家族を思いやりながら準備を進められるか。

結婚式の後にお互いの親戚や家族とどういう関係になれるかを想像しながら準備をする事の大切さをご新郎ご新婦へお伝えをする事はプランナーの大切なお仕事だと思っております。

ご新郎ご新婦には親御様に相談すべき事や、懸念される事をたくさんアドバイスして、ご結婚式後の新生活がステキなものとなる様に尽力しないといけないなと実感をした4月1日でした。

4月のオススメフェア予約はこちらから。

トレーニングを始めるには絶好の4月に式場探しを始める皆様。

迎賓館のプランナーと共にご結婚式について学んでみませんか?

迎賓館のブライダルフェアにはHow Toの要素が満載。

まずはご予約いただき、春を感じるブライダルフェアにお越しください。

出会いがいっぱいの4月、迎賓館も皆様に出会えることを楽しみに致しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グラビア2-2.jpg