お二人の想いが伝わる日

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます!!

本日は先日ご結婚式を挙げられた
お二人のパーティをご紹介させて頂きます^^


IMG_6448.jpeg
IMG_6447.jpeg

穏やか新郎様と優しく笑顔が素敵な新婦様
新婦様が大好きな新郎様は
お支度の際より新婦様のお写真をたくさん撮られており
その姿にとてもほっこりしておりました!!

挙式も結びいよいよパーティのスタート!


IMG_6458.jpeg

IMG_6459.jpeg

ゲストの皆様の温かい拍手と
おめでとうのお祝の言葉に緊張していたお二人も自然と笑顔が溢れておりました!


IMG_6460.jpeg

まずは新郎様からのウェルカムスピーチ
この日を迎えられるまでに
結婚式の延期、結婚式を挙げるかどうかも含めて
たくさん悩みご準備を進めてきたお二人の想い
そして集まってくださったゲストの皆様への感謝のお気持ち
たくさんの想いがつまったとても素敵なスピーチでした。

IMG_6463.jpeg

IMG_6464.jpeg

IMG_6467.jpeg

IMG_6468.jpeg

大好きなご友人様からのお手紙と
大学時代を共に過ごしきた仲間たちからの映像 
今まで一緒に過ごしてきた大切な方々からの想いにお二人も涙されておりました。

IMG_6470.jpeg

お色直しは和装にチェンジ!和装もとてもお似合いでした^^
そしてお二人オリジナルケーキにご入刀!

そして結びはお二人から親御様へ向けたお手紙
普段恥ずかしくてなかなか伝えられない想いも
この日だけは自分の気持ちを伝えることができる素敵なお時間です。
IMG_6472.jpeg

IMG_6473.jpeg

IMG_6474.jpeg

親御様、ゲストの皆様にお二人の想いが伝わる素敵な1日でした。


ご結婚式をご検討されている新郎新婦様は
ぜひブライダルフェアへご参加くださいませ。