【平日におすすめ♪】家族でのガーデン挙式&ガーデン会食


こんにちは!

暑い日が続きますが、また週末の雨予報にドキドキしています。
今年の梅雨は浮き沈みが激しいですね。

そんな、梅雨の中となった今週の平日ウェディングをご紹介!

素敵なガーデン挙式とガーデンパーティが執り行われました。

unnamed (2).jpg


元々、リゾートウェディングを理想とされていたおふたり。
縁あって迎賓館へ初めてお越しくださった日がつい最近のことのようです。

広いガーデンを見て、ここでの挙式と家族との会食をご決定いただきました。

大阪でもリゾートウェディングが叶えられるんだ!
そう感じてくださってとても嬉しかった事を覚えています。

IMG_6104.jpeg

ご家族だけのご結婚式。
ゆっくり貸し切っていただけ、お好きな時間をお選びいただけるということで
平日のご結婚式をお選びいただきました。

挙式の中では、ご家族参加型のブーケセレモニーを行いましたが
とても印象的で、感動的なシーンとなりました。
ご家族ひとりひとりからの、新郎新婦様への励ましや祝福の言葉とともに
新郎様がブーケを束ねた、正真正銘、世界にひとつしかないブーケの完成です。

もちろん、アフターブーケとして残されることを決められたおふたり。
数か月後、新居に飾れるように額に入った押し花ブーケが届く事、
私もとても楽しみです!

unnamed.jpg

大切なお手紙など感謝のシーンはしっかりお時間をおとりしました。

unnamed (3).jpg


とても素敵なおふたり♡

大阪にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね!

おめでとうございます!

迎賓館のガーデンウェディングが気になる!という方は
こちらからブライダルフェアをチェック*