結婚式を彩るウェディングケーキ&ブーケ♡


みなさん、こんにちは!
すっかり梅雨明けを迎え、セミの合唱に夏を感じる迎賓館です。

さて、そんな夏のとあるWEDDINGをご紹介したいと思います。

日程変更などもあり、ようやく迎えたご結婚式。
ご家族や仲間想いのおふたりの最高の一日でした。

お天気も不安でしたが、良すぎるくらいの晴れ!

ウェディングケーキ.jpeg

シックで洗練した印象のウェディングケーキデザイン。
こちらもお打合せでは悩まれていましたが、
このケーキがおふたりの前に運ばれたとき、とてもおふたりのイメージにぴったりで
このデザインにして大正解!だと思いました。

お色直しは、夏らしいさわやかな色合い。

IMG_7321.jpeg

ブーケもとても雰囲気に合っていて、
『かわいい!素敵!』を連発してしまいました!

迎賓館では、パープル・グリーン・ホワイトの組み合わせはとても人気なのですが、
夏らしさや大人っぽさも合わさったブーケデザインはまさにご新婦様にお似合いでした!

IMG_7305.jpeg


そして、ご覧ください!
この素敵な足元カット!!

当日ヘアメイクのスタッフから
『シューズもとっても素敵でお似合いなのでかっこいいカット撮影したいですね!』
と。
入場前に雰囲気が合いそうなラウンジを選び、素敵なお写真が撮影出来ました。

ドレスの光沢感とご新婦様の雰囲気やヘアスタイルもとてもピッタリ!
少し恥ずかしいので・・とお顔だしがNGでしたが
素敵なのでなんとかお写真使いたい!と何度もお願いをしてしまったくらい。笑


当日、ご新婦様の笑顔が見れるたび、ご新郎様の泣き顔を見るたび
本当にこの日を迎えることが出来て良かった!と
感動しっぱなしでした。

もうお打合せが無いと思うととても寂しいですが、
またおふたりにお会い出来る事を心より楽しみにしております。

本当におめでとうございました!!