ガーデン挙式&ガーデンパーティ


いつも迎賓館のブログをご覧いただきありがとございます。
暑い日が続きますが、体調など崩されてないでしょうか。


迎賓館自慢の広いガーデンは 夏でもきれいな天然芝。
気候を問わず、この緑のロケーションを眺めたり、ここで楽しんだり過ごしていただけます。


また、ガーデンを使ったパーティや挙式も人気です!



ガーデンパーティは珍しいスタイルですので、
ゲストの皆様に印象に残るパーティをしたい方、
自然の中でゆったりアットホームに過ごしたい方にはおすすめのスタイルです♪





201003kd-1453.jpg




メインソファや流しテーブルコーデ、円卓コーデ 様々なスタイルに対応できます。

どんなアングルでもおしゃれな写真を残せます。
カメラ好きの方にもぴったり♪




201003kd-1517.jpg



自然と笑顔がこぼれる瞬間...


主役のおふたりも主役を忘れて、一緒に楽しむパーティが叶います




201003kd-1679.jpg





まるで海外映画のように、
シャンパンを片手にゲストが動き回りながら過ごしていただけます。





201003kd-1625.jpg




「こっち向いて!!」とゲストからのかけ声がとびかうシーン。


思わずたくさんシャッターをおしたくなりますね♪



201003kd-1969.jpg




最後のフィナーレはこんな演出も!

絶対忘れられない結婚式になります。




また、パーティだけでなくガーデン挙式もおすすめです。


0626ghk_361008.jpg


ハワイのガーデン挙式...  空と緑を感じる挙式...


そんなイメージの挙式を挙げていただけます








コロナ禍なので、安心して過ごしたい方

海外挙式やリゾートを諦めて 国内で検討しようかという方


ぜひ 迎賓館のガーデンパーティをぜひ見に来てください♪

詳細はプランナーまで。