AULANOVA~人気のご新郎様小物~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

迎賓館専属ドレスショップ"AULANOVA"でございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

夏のような暑さが多くなってきた今日この頃でございますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回はタキシードのお小物を紹介させて頂きます。
AULANOVAでは、シンプルでフォーマルなお小物だけでなく
ご新郎様の雰囲気やご新婦様とのコーディネートに合わせてお選び頂けるよう沢山ご用意しております♪

そこで今回はトレンドのペイズリー柄に注目してご紹介致します!


自然に囲まれて、ゲストの方と幸せな空間が流れる迎賓館のご結婚式には
アットホームな印象にも合うペイズリー柄が人気です。

まずは蝶ネクタイ
IMG_5071.JPG

グリーンやブルーのお色味は会場の自然の草木に馴染む、ナチュラルで優しい印象に。
お隣のご新婦様の柔らかさを引き立たせてくれます .*+


IMG_5073.JPG
ブラウンやベージュ×パープルのお色味はチャペルのダークブラウン調に合う、モダンな印象に。
お隣のご新婦様のエレガントさを引き立たせてくれます .*+


次にチーフのご紹介
IMG_5068.JPG
コーディネートのアクセントに人気のポケットチーフ!
イエロー×グリーンのお色味は、カジュアルでオシャレな印象に。
ネイビー×レッドのお色味は、華やかさを演出してくれます。


ご新郎様の御小物でお二人のコーディネートの印象も変化するもの...
是非スタイルのポイントにトレンドのペイズリーを取り入れてみてください☆


お二人"らしい"スタイルをご提案できますよう、お手伝いさせて頂きます!

みなさまにお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


また、AULANOVAではご来店の際にアルコール消毒と検温のご協力頂いております。

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在、誠に勝手ながら平日は 時短営業 とさせていただいております。
 下記の営業時間をご参考くださいませ。

【 営業時間 】
〈 平日 〉
 11:00~17:00
〈 土日祝 〉
 10:00~20:00
※水曜 定休日

*TEL: 06-6348-4122  
*MAIL: aulanova@planetwork.co.jp