リーゴラテーロ【自社農園】最新情報*

こんにちは!
今日は気温がぐっと下がってクーラーがいらないかも!?というくらい
過ごしやすい一日です^^

本日は最新のリーゴラテーロ【自社農園】情報を公開*

ご存知ないという方の為に、
リーゴラテーロとは・・・?
迎賓館がやなもり農園さんから美味しい野菜の作り方のノウハウを教えていただきながら
本気で野菜作りをしています!
最高のおもてなしを目指し、お料理にこだわる迎賓館だからこそ
素材も一からこだわっていくことが出来れば・・・とスタートした取り組みです!!


先日、チームメンバーでリーゴラテーロの畑へ出向き
美味しい野菜をつくるため、まずは夏野菜の収穫後の片づけやあらたに土づくりからスタートしました。

unnamed.jpg


体力勝負の作業!

この日のお天気は曇りでしたが、熱中症対策を万全に挑みました!!

IMG_8135.jpeg


どうすれば野菜が美味しく育つのか、
作業のひとつひとつの意味も教えていただきながら進めていきます。

綺麗になった畑・土を耕したら
この日は人参の種をまきました*

IMG_8151.jpeg

愛情込めて、
「美味しく育ってね」と声をかけながらの種まき。

皆さんに美味しく召し上がっていただける日がいまから楽しみです♪

種まき後、かなりの雨が続いたので少し心配ではありますが、
きっと芽が出てくれると思います*

これからもリーゴラテーロ情報を是非楽しみにしていてくださいね^^