アットホームな家族婚


いつも迎賓館ブログをご覧いただきありがとうございます。
9月に入り少し秋らしい気候になってきましたね。

秋のシーズンに入り、土日だけでなく、平日での家族婚がとても増えています。

広いガーデンを使いご家族の皆様でのお写真を残したり...
ゆったりとした時間の過ごし方やおいしい料理を召し上がって頂きながら
1日1組限定の贅沢な使い方が叶います。


そんな、大人気の迎賓館の家族婚の良さをご紹介します。

ウェディングキャンプを使ってのアットホームな家族婚は...

広々としたおしゃれな空間で、おいしい料理を食べながら過ごして頂けます。

シェア会食.JPG



ウェディングキャンプの会場は、
装花をそこまで足さなくても、おしゃれが叶う♪
おふたりの新居に招くようなリラックスした一日の始まりです。





バブル.jpg



堅苦しい乾杯のシーンではなく、
自然なウェルカムパーティの中での乾杯シーン。
距離が近いので、目を合わせたり、お声をかけて頂いたり...
そんなスタートのシーン。


また、広いガーデンがあるので、全員の集合写真をガーデンで撮影!


集合写真.jpg


おふたりもお話された方とお酒を片手に自由にお話されたり、
おじい様おばあ様はお席でゆったり座って頂いたり、
各々が自由に好きな時間を楽しむことができます。


また、ケーキ入刀のシーンもおすすめですが、
親族ならではの...「鯛窯開き」もおすすめ♪

「1.2.さ~ん!!!!」と皆様の掛け声で開いて頂きます!


鯛入刀.jpg



デザートの〆と一緒に
鯛茶づけを召し上がって頂けるので、親族の皆様も喜ばれる演出で
とてもオススメです。



もちろん 写真スポットもたくさん♪



卓球.jpg



卓球やブランコなど、ゲストが楽しめる仕掛けがたくさん。
余興やスピーチなど入れなくても、皆様楽しんで頂けます。




語らい.jpg



親御様も含めて、おふたりもリラックスした結婚式のシーンに。



なかなかみんな集まる機会が作れないこの時期だからこそ、
家族や親族の皆様とゆっくり話せる
かけがえのない一日となります。


他にも、家族婚におすすめの会場はたくさんあります...


詳しくは、ぜひプランナーまで問い合わせください♪