迎賓館お取り寄せグルメのご紹介*

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!

サービス担当のゆーこです。

迎賓館は、結婚式までや結婚式当日だけでなく、結婚式が済んだ後も

帰ってきていただける結婚式場です。

毎年迎賓館の誕生日やクリスマスなどのシーズンに合わせて、

お帰りなさいイベントを開催しておりました。

しかし昨今の緊急事態宣言のこともあり、こういったイベントがなかなか

行えず、卒花の皆様にもお会いできず、、、

何とか皆様と繋がれないか、喜んでいただけないかと趣向を凝らしておりました。

そんな中始まったのが、「迎賓館お取り寄せグルメ」です!

Photo1.GIF

お帰りなさいイベントを行うと、毎回大好評をいただく迎賓館のお料理を、

ぜひお家でも召し上がっていただきたいということで始まりました。

去年から始まった「お取り寄せグルメ」はすでに第5弾まで終えており、毎回大好評です。

既にお買い上げいただいたことのある皆様、ありがとうございます!

キャプチャ.GIF

ただ今、第6弾を何にしようかと会議を重ねているところです。

告知・ご予約はインスタグラムより行っております。

#geihinkan1970

#geihinkan_wedding_camp

#geihinkan_family


Photo2.GIF

卒花さん・プレ花さんはもちろん、その他の方々も大歓迎です!!

ご注文はインスタグラムのDMより承っておりますので、

ぜひアカウントをフォローしていただき、チェックしてくださいね!

ご質問等は迎賓館ブライダルサロンまで*

最後までご覧いただき、ありがとうございました。