お二人からのおもてなしスペースに彩りを...

こんにちは!
迎賓館お花担当ラルゴヴェールです❀

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます。
涼やかな秋を感じる季節となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今が見頃の満開のコスモス畑やもうすぐ山々が赤く彩る紅葉の季節が待ち遠しいですね^^

そんな今回は結婚式当日のウェルカムスペースについて
ご紹介していきます!

ウェルカムスペースとは...
結婚式の会場に到着されたゲストを
お二人に代わってお迎えするスペースのことをいいます。

迎賓館ではレセプションホール、ウェディングキャンプ共に
しっかりとウェルカムスペースをお作りしております♪
お二人からゲストの皆様へのおもてなしの気持ちを感じてもらいたい場所の一つですよね!

ここにはお二人らしさのでるお写真やグッズを飾ることが出来ます。
そして実は...こちらにお花も飾ることができます!!!
image1.jpegghk-0011.jpgimage4.jpeg
会場とお揃いのお花を飾ることで
ゲストの皆様はお二人に会う前から...
会場に入る前から...
"ドキドキ ワクワク"な気持ちを感じて頂けます。

image6.jpegimage3.jpeg
またこのようにウェルカムボードとしてフォトスポットを作ることもできます!
挙式までの待合時間 
ご友人同士やご親族の皆様でお写真を残したりと
楽しい時間をお過ごしいただけます。

これはお写真映え間違いないですね!

お花以外にも、フォトフレームとLEDキャンドル一式の
レンタルなども承っております。
210123mb-1017.jpg

このようにお花やキャンドルを飾る事で
より華やかに...
ゲストの皆様をお迎えすべくスペースへと生まれ変わります。

お二人からゲストの皆様へのおもてなしの空間を
フローリストと一緒に作り上げていけたらと思います!

詳しくは装花お打合せの際に
しっかりとご案内させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。