ゲスト参加型演出♪ブラシストロークって?!

いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
もう10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
昼と夜の寒暖差も出てまいりましたので、体調にはくれぐれもお気を付けください。
迎賓館でも秋のトップシーズンに突入し、たくさんのご結婚式をお手伝いさせていただいております。
そんな今日は!最近人気のゲスト参加型アイテム♪
「ブラシストローク」をご紹介させていただきたいと思います^^
ブラシストローク・・・とは?!?!
聞いたことがある方もそうでない方もいらっしゃるかと思います。
大きなキャンバスを使って、ゲストの方に筆入れをしていただく演出となります。
今までご結婚式で「ウェディングツリー」を体験された方も多いのではないかと思います。ウェディングツリーは、
ゲストの方にいろいろな色のスタンプで拇印を押していただく演出ですが、
ブラシストロークはその絵具版!と思っていただくと良いかもしれません。


0001.jpg
受付スペースに大きなキャンバスと絵具・ブラシを用意し、
ゲストの方に好きな色で好きなように線を描いていただきましょう
2~3色ほどあると綺麗ですね☆★
色に意味を付けてゲストの方に選んでいただくのも良いと思います
※皆様にはアルコール消毒をしていただいてから、ハケを使用していただいております。


出来上がったキャンバスは挙式での結婚証明書としてもご使用いただけますので、
おふたりはそちらにサインをしていただき、完成!!

0004.jpg



ゲストの皆様と作り上げる世界にたった一つの結婚証明書となります。
新居に飾るのも素敵ですね♪♪


0006.jpg



演出どうしよう?!などお悩みの方はぜひ、参考にしてみてくださいね!
インスタグラムのリールでもご紹介しております**
最後までお読みいただきありがとうございました。