迎賓館の秋模様

いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

急に寒くなったかと思えば、日中は暖かい日もあり、寒暖差が激しくなってきていますね。
緊急事態宣言も解除され、結婚式も秋のトップシーズンとも重なりたくさんのご新郎ご新婦様がご結婚式の日を迎えていらっしゃいます。
みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

さて今日は!

秋の迎賓館スタッフの日常をお届けしたいと思います。


迎賓館に一度はお越しいただいたことのある方はご存知かと思いますが、
たくさんの樹々に囲まれている会場です。

秋になると落ち葉拾いが欠かせません!
※お庭に生えている樹々たちはほとんどが常緑樹です♩

ですので、朝お客様をお迎えする前にはスタッフで落ち葉拾いを行っています。


IMG_3452.jpg



IMG_3453.jpg


箒ではいては風に飛ばされ、また葉が舞い落ちるを繰り返しています。笑


最近はどんぐりも見かけるようになってまいりました。
たくさんどんぐり拾いができるので、お子様にどんぐり拾いをしていただく日も
近い?!?!かもしれません*



こちらが朝の成果です!!!

IMG_3456.jpg

この落ち葉を使って何かできないか?!とスタッフがいつも話しています。



落ち葉拾いをしながらも、この自然の景色に癒される毎日です。
迎賓館に勤務していると四季をより身近に感じることができます。


これからご結婚式のお客様や、打ち合わせにお越しのお客様はぜひ、秋の迎賓館をご堪能くださいませ。


まだ迎賓館にお越しいただいたことがない方はぜひこちらをご覧くださいませ。
※現在システムエラーによりお電話での受付とさせていただいております。



最後までお読みいただきありがとうございました。