パーティレポート☆

こんにちは!
いつも迎賓館のブログをご覧いただきまして有難うございます^^

本日は先日結婚式をされたおふたりのパーティをーの様子を
ご紹介させて頂きます。


おふたりはお打合せスタート時から
結婚式のイメージをいろいろお調べになられて
いろんなアイデアを考えられていました。

その中でも手作りできるところはおふたりで手作りをし
ゲストの方に楽しんでもらいたい!と
お仕事でおいそがしい中、一生懸命準備をされました。


おふたりの結婚式の会場はWEDDINGCAMP☆
ゲストの皆様と近い距離で楽しみたいというおふたりに
ピッタリの会場でした。


ウェルカムスぺエースはもちろんおふたり手作り!


ウェルカム1.jpg
中でも新婦様の趣味ではじめられた刺繡のウェルカムボードは
ゲストだけでなくスタッフからも大人気☆
ウェルカム5.jpg
暖炉前は秋らしいスペースに。

新郎.jpg新婦ブーケ.jpg新婦手.jpg
その間にお二人の準備も整い、チャペルへ。


ブライトタイム親.jpgブライトタイム親2.jpgブライトタイム二人.jpg
挙式前には親御様とのブライトタイム。
親御様もおふたりもうれしそうな表情^^


リングピロー.jpg
リングピローはお姉さまからお譲り頂いたもの。


いよいよ挙式スタートです。
新郎入場.jpg新婦入場.jpgベールダウン.jpg入場2.jpg植樹2.jpg挙式退場.jpgフラワーシャワー.jpg
緊張から解放されてほっと安心の素敵な笑顔♪

そして楽しいパーティのスタート☆
花1.jpgペーパーアイテム.jpgお子様席.jpgお花2.jpgメイン.jpgプレゼント私.jpg



新婦退場.jpg新婦退場2.jpg新婦退場3.jpg
新婦様のお色直しはお姉さまと。
実はお姉さまも迎賓館の卒花さん♪
お姉さまの結婚式でエスコート役に指名された新婦様は
びっくりしすぎてあまりリアクションが取れなくて・・・
とおっしゃっていたこともありお姉さまをご指名☆


パーティも後半に。
移動.jpgお色直し入場.jpgケーキ.jpgケーキ入刀.jpgスプーン登場.jpgスプーンプレゼント.jpgバイト1.jpgバイト2.jpgサンクスバイト.jpg

お色直し入場から皆様とガーデンへ。

談笑.jpg
卓球大会.jpg

皆様たくさんお話をしたい!と言っていたおふたり。
卓球大会をしたりゲストの皆様と一緒のテーブルで談笑されたり
ゆったりとした時間を過ごされました!


親&二人.jpg文字前.jpgふたり2.jpg
「あっという間だった!」とおひらき後に笑顔でお話されたおふたり。
その笑顔は今まで見たことがないくらいとびっきりの笑顔でした☆