~迎賓館で叶えるご両家のお顔合わせ~

いつも迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回はタイトルにある通り「ご両家のお顔合わせ」についてご紹介させていただきます。

土日祝日を中心にご結婚式のご案内が中心となる迎賓館ですが
実はお顔合わせや結納もご案内する事が可能でございます。

平日でのご案内がメインとなりますが、お問合せいただいた日から先2か月までの
ご日程でしたら土日ご案内できる可能性もございます。
ご結婚式が満枠でご予約が入っている場合はご案内できかねますが
是非一度お電話でお問合せをいただければご予約状況の確認をさせていただきます。

お客様より大変ご好評な迎賓館シェフによる季節のオリジナルフレンチコースを
召し上がりながら、御両家の親睦を深める大切なひとときをお過ごしくださいませ。
専属のパティシエもおりますので、御料理だけでなくアフタヌーンティーのような
デザートコースもご案内可能でございます。

そして、結婚式場がまだお決まりでなければ会場のご案内も
ご希望がございましたら可能でございます。
土日祝日・平日とブライダルフェアも開催しております。
ブライダルフェアご予約はこちらから

何かご質問やご料金確認などございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

迎賓館ブライダルサロン
電話番号:06-6877-3330
mail:bridalinformation@geihinkan.com
平日:12:00~18:00(水曜休館)
土日祝日:9:00~19:00