年末年始休館のお知らせとご挨拶

迎賓館ブログをご覧のみなさま、2021年もありがとうございました!

迎賓館ブライダルサロンは、昨日が今年の最終営業日となり
本日、2021年12月27日~2022年1月3日まで年末年始休館となります。

New Normalという言葉とともに、
結婚式でのコロナ対策も様々な形でNormalとなった一年でもありました。

結婚式を迎えようとされるご新郎ご新婦様におかれましては
たくさん悩まれたことと思います。

その分、結婚式当日を迎えることの出来たおふたりの笑顔は
最高に輝いていたように思います。

2022年も、たくさんの幸せのお手伝いが出来る事を願って
今年の締めくくりとさせていただきます。

来年も、ここ、迎賓館に
「最高の笑顔」が輝きますように。

041920G_o_12100.jpg