平日だからこそ!おすすめの迎賓館Wedding ~ファミリーウェディング~

こんにちは!

今日は、迎賓館での【平日のご結婚式】をご紹介したいと思います♪

迎賓館は、50名~120名でご披露宴をしていただける
広大なガーデンが貸し切れる
レセプションホール と
20名~88名で一棟貸切となる、3年前にオープンした別棟
ウェディングキャンプ の
2つの結婚式場があります。

今日ご紹介するご結婚式は、平日だからこそ!
迎賓館のガーデンを使ってのリゾートさながらのガーデンウェディング!!

IMG-9755.jpg


陽のあたたかさ、風や鳥の声、広い空に包まれながら
家族と美味しい食事を共にする。

小さなお子様がいらっしゃっても自由に過ごせるのも魅力のひとつです。

挙式は木のぬくもりを感じる風詩の教会で、
挙式前には親御様とのファーストミートや家族写真の時間を。


IMG-9742.jpg



皆さんに見守られ、挙式を結んだあとは
ガーデンでの会食です!

IMG-9750.jpg



こちらはご新婦様手作りのペーパーアイテムたち。
とってもおしゃれな席札やメニューです!!

IMG-9770 (1).jpg


少し緊張しながらもウェルカムスピーチをしてくださるご新郎様。

IMG-9778.jpg


お料理のスタートとともに、迎賓館のシェフよりお料理説明のお時間をとらせていただき
おふたりのこだわりのお料理を皆様に召しあがっていただきます!

ご家族でのご結婚式となると、閉鎖的な空間でただお食事をするというイメージもありますが、
ガーデン会食ですと密も避ける事も出来、心地よく過ごしていただけます。

海外ウェディングを理想としていたおふたりでも
迎賓館でなら、大阪とは思えないほどのリゾートウェディングを叶えていただくことが出来ます。

IMG-9736.jpg

こういった結婚式が気になる!という方は是非ブライダルフェアへお越しください♪

ブライダルフェアの内容・ご予約はこちらから。