【☆AULANOVAの店内リニューアル☆】

皆様、こんにちは!ドレスショップAULANOVAでございます^^
まだまだ寒い日が続いておりますのでご体調には気を付けてお過ごしください!

今回のブログは、
リニューアルしたAULANOVAの店内を
ご紹介させていただきます!!!!

お気づきの方もいたかと思いますが...

なんと専属のフラワーショップ
LARGOVERTの皆様に装飾していただきました♥

IMG_6494.JPG

メインソファーをイメージしているので、ぜひご来店の際は
チェックしてみてください!

その他にも、
LARGOVERT × AULANOVA コラボアクセサリーの展示や
ご試着の際にお持ちいただいているブーケもLARGOVERTの皆様に
おつくりいただきましたので
より当日のイメージがつきやすいのではないでしょうか!

お衣裳はもちろんですが
会場のイメージや、ブーケも合わせてトータルコーディネートを
イメージしながらお衣裳合わせを進めてみてくださいね♬

IMG_6495.JPG

また次回のスタッフブログでお会いしましょう(o^―^o)