夏の気配♪

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます!
先日はバレンタインデーという事で、
この日は一日中落ち着かずソワソワしていました、
かろうじてゼロではなかったのでホッとしましたね(笑)
気持ちが詰まっているので、
チョコレートがいつもより美味しく感じました♪


さて、先日迎賓館ではスタッフ向けの夏メニューの試食会を行いました。
こちらは前菜のお料理です!

_20220216_165536.JPG

ホタテの上に載っているのは、
きゅうりやエシャロットなど、
夏を感じる食材マンゴーも使用する事により南国感を感じて頂けます、
白い粉状のものはレモンオイルのパウダーです!
後味さっぱりで夏にはぴったりのお料理です!

スタッフに向けて試食会を行っている結婚式場って、
迎賓館ぐらいではないかと思います。
忙しい中本当にキッチンスタッフの皆には感謝しかありません!
その分しっかり新郎新婦様へ迎賓館のお料理の魅力を発信していきたいと思います。
ぜひ試食会のご参加お待ちしております!