最高の笑顔は幸せを広げる

こんにちは!


いつも迎賓館のブログをご覧頂き
ありがとうございます(^^)


迎賓館では、スタッフで会場の清掃を毎朝行うのですが
先日スタッフが
「春の風の匂いがする~♡」と
すごく嬉しそうに話していました☘
春の訪れももうすぐでしょうか??
今か今かと待ちわびています...♡


さて本日は!



先日担当させて頂き
素敵な笑顔見せて下さったおふたりをご紹介させて頂きます☘




新郎:崇之さん
新婦:梨里さん


実はおふたり
誕生日が一緒!!!!
そして中学生時代の同級生!!!!


たくさんの共通点を持つおふたりは
昨年の2月22日にご入籍されました☘




そして、この度
奇跡的なご縁をいただき
おふたりのご結婚式を迎賓館でお手伝いさせて頂く運びとなりました。








成約時.jpg






お打合せはいつも最高の笑顔で
お越しくださり
おふたりには
いつもたくさんの元気を貰っていました☘





そんなおふたりのご結婚式当日。
ウェルカムスペースは
お洒落なおふたりの抜群なセンスで飾りつけ*
ベテランのコーディネーターも
めっちゃお洒落~!!!!!と
大絶賛♡






ウェルカムスペース.jpg










お天気は朝から雨がしとしと降り続く
あいにくの雨。





でもそんなお天気をも
吹き飛ばす
崇之さんの少し照れくさそうな笑顔と
梨里さんの最高の笑顔☺♡
挙式も無事結び...











チャペル前.jpg









梨里さんのウェディングドレス姿が
とっても素敵で
たくさんのご友人様に囲まれて
楽しそうなおふたりの姿を見ながら
終始ウルウルしておりました。







ご披露宴も順調に進み
あっという間にお披楽喜のお時間に。











おひらき後.jpg








お見送りの準備中に
一緒に撮影させて頂きました☺






翌日、おふたりから
夫婦共々、やってよかったー!と余韻に浸りながら 幸せな気持ちでいっぱいです
こんな素敵なメールを頂きました。





改めて、おふたりのご結婚式を
一生に一度の大切な日を
迎賓館でお手伝いさせて頂けたこと
本当に心から幸せに思います。






おふたりを担当させて頂き
改めて、気付かされた事。





それは
「最高の笑顔は、周りをも笑顔に☺
そして幸せを伝染させる☺」という事。







気軽に外出が出来ない日々を送る中
ついつい笑顔を忘れてしまいがちですが
笑顔を絶やさない事は
本当に大切なことなんだと
おふたりに教えて頂きました。






私もおふたりのように
笑顔を絶やさず
最高のスマイル(ご結婚式)をこれからもお手伝い出来るように
頑張らないと!!!



改めて思いました。







一生に一度の大切な日。
人と人とのつながりを大切に。



大自然に囲まれた環境の中で
大切な方々と過ごすひと時を。





最高の笑顔を創ることを
迎賓館スタッフ一同がお約束します。





まずは
会場のご見学に是非お越しください(^^)!





迎賓館のブライダルフェアはこちらから! 皆様にお会い出来ますこと スタッフ一同心よりお待ちしております♪