感謝を伝えるという事


皆さん、こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
もうすぐ桜の季節ですね。

そんな穏やかな日を前に、今回は司会者から「感謝を伝える」という

あたたかな想いにスポットをあててみたいと思います。

新郎新婦様にどのような披露宴にしたいですか?とお尋ねすると、

多くの方々が「大切な人に感謝を伝えたい」と仰います。
それは本当に素敵な事。

その想いはいろんなカタチとなってゲストに伝わります。

最高のお料理でおもてなしをしたい。
受付に皆様のお写真を飾ってお迎えしたい。

カトラリーの引き出しにメッセージカードをしのばせたい。
さらにお化粧室にもメッセージやアメニティをおきたい! 
全てがゲストの皆様に笑顔になってもらうためのご準備です。

その最たるものが、ご家族に向けての『お手紙』かも知れません。

普段は照れ臭くってなかなか言えなかった

『ごめんなさい』と『ありがとう』

という言葉が素直に言える特別な日...。

皆様の前で読むのが恥ずかしいと思うなら、手渡しでもかまいません。

どんなカタチであれ、必ずお2人の感謝の想いは伝わります。

どうか優しいお気持ちに満ち溢れた

素敵な一日をお迎えくださいね。

ブライダルフェアはこちら

リンク