~森の中🍃の結婚式~

みなさんこんにちは(^^)!!!


最近お天気も良く
暑い日が続いてますね🌞
通勤ですでに汗をかいてしまう季節がやってきました~!!



さて本日は✨
先日、担当させて頂いた
とっても素敵なおふたりの
壮志さん🐻佳奈さん
をご紹介させて頂きます(^^)






ブライダルフェアのご案内から担当させて頂いたのですが
おふたりのご来館時からのテーマが
~森の中🍃の結婚式~でした!









いつも明るくハキハキとお話しくださる佳奈さんと
とても物静かな壮志さん。
私の中で、壮志さんのお声が聞けた日は
良い事が起こるジンクスまで生まれたほどです♪











ブライダルフェアにご参加いただいた当初から
とってもお天気を心配されていた佳奈さんでしたが...













結婚式当日は
おふたりを祝福するかのような快晴🌞✨


















ウェルカムスペースはおふたりの大好きな
くまちゃんのグッツをたっくさん飾らせて頂きました♪













ウェルカムスペース.jpg














クマ LOVE.jpg












そしてお仕度も結び...
ドキドキの入場シーン❤














入場前 バックシーン.jpg









実は...
おふたりはSNS掲載はNGとされていたのですが
『こんなに可愛くしてもらえるならSNS、OKにしたらよかった~(´・ω・)』












と、佳奈さんが呟いた一言に
急遽、迎賓館のインスタグラマーにも来てもらい
たっくさん撮影させて頂ける事になりました♡








終始、素敵な笑顔をみせてくださるおふたりを筆頭に











入場前.jpg

















とても和やかなお時間が過ぎ












壮志さんがずっと楽しみにしてくださっていたバルーンリリース🎈
ブライダルフェアご来館時から
『コウノトリのバルーンを飛ばしたい』
というご希望を頂いていてたので













バルーンリリース.jpg



















120点満点のお天気の中
皆様とバルーンリリースして頂く事が出来てよかったです(^^)













空.jpg















ご披露宴が無事結び












佳奈さんから











『本当に楽しかった!!もう一回結婚式したいです!!来年もう一回する??笑』












とっても嬉しいお言葉を頂戴し
迎賓館スタッフ一同
改めておふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂けたこと
感謝申し上げます。










本物の自然に囲まれた環境で
一生に一度の特別な一日を。








是非、皆様のブライダルフェアのご参加
迎賓館 スタッフ一同お待ちしております!!!!!
ブライダルフェアのご予約はこちらから♡