colorful coordinate!!

皆さま、こんにちは!
いつも迎賓館ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

いよいよ梅雨の時期に入り、夏本番!!

そんな本日は、
迎賓館のお花担当largovertが
しっとりとした梅雨の時期も
吹き飛ばすくらい素敵な
ウェディングパーティーをご紹介します。

colorful coordinate ♪

挙式はシンプルに...
ブーケは個性的なお花で
スタイリッシュにおまとめ
ghk-0157 (2).jpg

ウェルカムスペースからは
雰囲気をガラリと変え
明るい印象に
ghk-0024 (3).jpg
お二人のウェルカムボードと共に
お花の相性もばっちりでした!

そして会場へ
ghk-0585 (1).jpg

ghk-0583.jpg

カラフルなお花をふんだんに使って
コーディネートさせて頂きました!

白を基調とした会場だからこそ
映えるカラフルコーディネート❀

ビビッドなお色味のお花
個性的なお花を使って
お二人らしさの出る空間へ

ghk-0864 (2).jpg
とってもお二人らしさのあるウェディングパーティーでした!

会場のお花やブーケにつきましては
お打ち合わせの際に私たちフローリストと一緒に考えていきます♪

高級感ある雰囲気
ナチュラルな空間
アットホームな空間 等

たくさんんのお二人のイメージにあわせて
フローリストからもご提案させていただきます。

これから迎賓館でご結婚式を挙げられるお二人
未来の新郎新婦様にお会いできる日を楽しみにしております。