ウェデングテーマをカタチにします

こんにちは!

いつも迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。

暑い日が続いていますが、今日も元気に司会者から

お届けしたいと思います。

披露宴をご準備するにあたり、

ウェデングテーマを決める事が多いのですが、

2人はもうお考えですか?

『感謝』『同窓会』『絆』『思い出』...

いろんなキーワードが思い浮かびますよね。


季節によっても沢山のテーマが考えられますが

特に夏は『お祭り』『花火』『ひまわり』『緑』...と

無限に広がります。

ほんと考えるだけで、ワクワクします♡

迎賓館の結婚式&披露宴は、それらを実現できる

まさに夏にピッタリの会場です。


レセプションホールには、広大な緑の庭園があるので

プライベート花火を打上げたり、

ウェデングキャンプでは、グランピング気分を味わえる

他にはないオリジナルパーティーが出来ちゃいます。

2人のウェデングテーマを

ぜひここ迎賓館でカタチにして、

ゲストの皆様と一緒に

四季折々の景色を楽しんで下さいね。

ブライダルフェアはこちら

リンク